2013年5月27日月曜日

紹介したいヘッドスパ専門店

R Y様

友人の紹介でワヤンプリさんを知りました。

コースは髪のベタツキやにおいが気になっていたので、スカルプコースを

受けることになりました。

部屋は本当に個室で広々としていてリラックス出来る空間でした。

最初に頭皮のクレンジングをしてもらい頭皮のマッサージを受けたのですが、

ほぐされている!!!っていうのがわかるようなとても気持ちいいマッサージで

今までに受けた事のない感覚でした。

体のマッサージも気持ちよく、シャンプーもしっかりと頭皮を洗われている感じで

どの手技も技術の高さを感じました。

私も是非友達に紹介したいと思えるヘッドスパ専門店です!

0 件のコメント:

コメントを投稿