2013年5月24日金曜日

プロの仕事

Y A様

池袋駅にあるワヤンプリの大きな看板を見てずっと気になっていました。

予約の電話をした時、希望の日がいっぱいと言われてしまいましたが、

私が来れる日を聞いて下さり、ちょっと先になってしまいましたが丁寧な

対応で予約をとって下さいました。

電話対応同様にどのスタッフの方もとても親切な対応に安心しました。

最初に初めての頭皮診断をしてもらい今の頭皮状態を丁寧に教えてくださったのですが、

毎日シャンプーしてるのに汚くてショックでした。

でもその理由や改善方法を詳しく教えて頂きました。

スカルプコースを受けたのですが、頭皮マッサージってこんなに気持ちいいんだ!

と感動しました。また、頭だけではなく上半身のオイルマッサージもついており

程よい圧が老廃物が流されてるっていうのがわかり、終わった後のすっきり感は

今までのマッサージでは感じたことのないスッキリ感でした。

途中から記憶がありませんが・・・最高の時間でした!」

コース後にまた頭皮を見せて頂いたのですが、頭皮の色がつやつやになり詰まっていた毛穴が

ぽっかりと綺麗になっていました。

でも1番嬉しかったのは、髪がふんわりとしたことです。

頭皮のベタつきがなくなると髪が立ち上がるそうです。この状態をキープ出来るように

しっかりとプロのケアを自宅のケアを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿