2013年5月17日金曜日

気づいた今から頭皮ケア

J K様

30歳を超え、髪にハリコシがなくなり美容室に行っても

「この髪形はもう少しボリュームがないと難しいですね・・・」と言われ

ショックでした。

それからインターネットでケアの方法を調べたり育毛剤を購入してみたりしましたが

効果はわからず、悩み続けて2年が経ってしまいました。

いよいよテレビCMなどであっている育毛サロンに行くしかないのかな・・・と

検索している時にワヤンプリさんのホームページを見つけました。

正しいケアの仕方を教えて頂き、プロのケアと自宅でのケアを行い半年が経ちましたが

抜け毛の悩みがなくなり髪にも少しコシが出てきたように感じています。

2年も悩ますにもっと早くにワヤンプリさんに出会っていれば・・・

もし今悩んでいる人がいるのであれば悩まずに今すぐからケアをする事をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿