2013年5月20日月曜日

1回でも効果実感!

M.T様 37歳 Bコース

髪が痩せてきた気がしていて、マッサージにも興味があったので初めてのヘッドスパへ。

自分の頭皮の状態なども丁寧に説明して頂き、安心して受けることができました。

コースを受けている間は、とにかく気持ち良くて、心からリラックス~

終わった後、髪の根元にハリ・コシが出ているのがすぐに実感出来ました!

しっかりと頭皮の状態を見て下さり私にあった来店ペースをご案内してもらい安心出来ました。

今回で4回目ですが、自分でシャンプーしても髪がぺタっとならなくなってきました!

頭皮もちゃんとけあしてあげれば変わるんだなと、とても効果を感じています。

ワヤンプリさんに来るのがいつも楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿