2013年5月3日金曜日

頭皮メンテナンス

s・s様

池袋駅でワヤンプリの看板を見かけました。

最近周りの友人もヘッドスパに行きとてもよかったと言っていたので

気になっていたので、その場ですぐに検索し予約しました。

無料で頭皮診断もしてもらったのですが、初めて見る自分の頭皮にショックを受けました・・・

でも担当してくださったスタッフさんが、「きれいにするお手伝いをさせて頂くのが私たち

のお仕事です。」といってくださり私に合ったコースを案内して下さり安心できました。

トリートメント中は、本当に高級スパに来たような贅沢な気分を味わう事が出来ました。

終わった後は、今までペタンとした髪が悩みだったのですがとてもふんわりとしてセットが

しやすくビックリしました!

自宅でのケアの仕方なども教えて頂き、大満足です。

これからもワヤンプリで頭皮のメンテナンスをしていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿