2013年5月10日金曜日

ヘッドスパとエイジングエステ

M A様

友人に紹介してもらいワヤンプリさんを訪れました。

店内はバリ風の落ち着く空間でお部屋も本当に自分だけの完全個室!

最初は少し緊張してしまいましたが、どのスタッフさんも笑顔で対応してくれ

安心できました。

コースはお顔のリフトアップも出来るコースにしてもらいました。

頭皮のマッサージは引き上げられてる!!!っていうのがわかるような

今までに体感したことのないものでした!

半分で変化を見せて頂いたのですが、目の大きさや頬の位置・あごのラインが

スッキリしていてビックリ!

マッサージの痛気持ちよさがくせになりそうです。

自宅でのアドバイスもして頂き、本当に親身な対応で心からまた行きたいと思えるサロンに

出会えました。

今後もよろしくお願いします♡




0 件のコメント:

コメントを投稿