2013年6月6日木曜日

抜け毛改善

K I様

HPの「抜け毛 薄毛」「育毛」という言葉に引かれドキドキしながら予約をしました。

食事でのダイエットで髪が細く抜けてしまい、食事を戻しても戻らず、

せっかく痩せたのに友人からは老けたと言われてしまいました。

担当の方が私の悩みを真剣に聞いてくれて、改善方法や自宅で出来るアドバイス

までして下さりとても親身な対応でした。

まず1回スカルプコースを受け、その日は髪がふんわりとハリコシが

出たのを感じました。

その後5回目くらい自宅でもお店と同じシャンプーと育毛ローションを使って

ケアをしていました。

今では自分でシャンプーしてもふんわり感が出るようになり、抜け毛も気にならなくなりました!

スタッフの方がおっしゃっていた通り、体は正直なのでちゃんとケアをしてあげる

と変わるんですね。

これからはもっと自分の頭皮や体を大切にしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿