2013年6月28日金曜日

探し求めていたヘッドスパ

E ・W様

仕事柄色々な世界を回るので、その土地でエステやマッサージを受け、

最近はクリームバスにハマり、日本も含めて多くのサロンを尋ねました。

技術はそれぞれのサロンの特徴があり、海外のサロンは贅沢な癒しの空間があり、

日本のサロンは丁寧な接客に心癒されるのですが、完璧!と思えるサロンに

なかなか出会う事が出来ませんでした。

そんな時、駅の看板を見てワヤンプリを知りすぐに予約をとりました。

お店の中は池袋にいるとは思えないバリ風の落ち着いた雰囲気に、

コースは全てボディマッサージ付き!しかも5種類のアロマから好きな香りを選べて

終わった後は、体スッキリで髪はサラサラ。

技術も接客も一流!!!探し求めていたサロンをやっと見つけることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿