2013年7月12日金曜日

誰にも相談できない悩み・・・

A・A様

ワヤンプリに出会えて本当に良かったです☆

抜け毛が気になりだし、2年程たち髪にもボリュームがなくなって

いるのを感じていたのですが、20代でこんな悩みがあるのは私ぐらいだと

思い誰にも相談出来ずにいました。

その時にホームページでワヤンプリを見つけ「試しに・・・」

という気持ちで予約をとりました。

スタッフの方がとても親身になって下さり、悩みを正直に話す事ができました。

すると、20代でも私のように抜け毛・薄毛で悩んでいる方が結構多くいる事を

知り驚きました。

やっぱりこんな悩みは仲のいい友達でもなかなか人には言えないですよね・・・

ワヤンプリに来ると頭も体もスッキリして楽になるのがわかります。

今は抜け毛もおさまり、シャンプー後もふわっと仕上がりボリュームも出てきました!

これをいつまでもキープ出来るように今後もよろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿