2012年2月8日水曜日

無くては

Bコース・Cコース M.Y様 30歳 女性

髪って、やっぱり無くてはならない物ですね‼

ワヤンプリさんに通い始めて、1年が経ちます。

去年の今頃は、肩コリが酷く、日によっては吐き気がある位重い症状でした。

最初は、肩コリの改善と、髪が綺麗になればいいなぁ…程度でしたが、

通うにつれて、頭皮が固くなっていて、それに伴って髪も10代の頃と比べ

明らかに細くなっている事が分かりました。

一緒に頭皮を見て下さったスタッフさんと「…細いですね。」

と、顔を見合わせて苦笑しましたが、

アドバイスを頂いて、月に2回のペースで2つのコースを組み合わせながら通う事で、

髪にボリュームが出て、朝しっかり巻かなくてもふわっとしたり

ヘアサロンに行った時、担当の方にハリ艶があって綺麗な髪だと褒められました。

顔色も良くなったり、最近では友人から「痩せた?」と言われ(実は痩せるどころか少し太ったのに)

ワヤンプリさんに通い始めて、自分に自信が持てる様になり性格まで明るくなったみたいです(*^_^*)

前回、お邪魔させて頂いた際に、「私…最近髪がキレイってよく褒められる様になったんです!」

と、呟いたら、「ホントですか?やっぱり皆分かるんですよ!

髪にハリやコシが出ただけではなく、最近お顔のお色まで違いますよ。キラキラしてます。」

と一緒になって喜んで下さいました。

ワヤンプリさんに出会って、こんなに変われるなんて‼

今では私に無くてはならないものになりました。

また、お邪魔した際は宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿