2012年1月25日水曜日

嘘みたいなホントの話

Cコース M.I様 女性 36歳


最近、肌にハリがなくなってきたり、

目尻や口元が下がってきたのが一番の悩みでした。

友人と年齢の話題になり、たまたま紹介されたのがワヤンプリさんでした。

「アンチエイジングと髪質の改善が一度にできるヘッドスパがある」と言われ、

ちょっと気になったのでHPを見て伺いました。

エレベーターを降りると、一瞬海外に来たと錯覚する程の綺麗な内装で、

優しい光が何とも落ち着きました。

お部屋で受けられるのも、特別な感じがしていいですよね♪

コース中はすごくリラックス出来て、日頃の疲れが飛びました。

それだけではなく…

何と私の気になっていた目元・口元が上がってる!!

頭もとてもスッキリして、髪にボリュームが出ました(*^_^*)

実は髪が細くなってきて、気にしていた事をお話しすると、

その時担当してくれたスタッフの方が

「体の皮膚や血管は全て繋がっているので、肩が凝れば頭皮も固くなりますし

顔が浮腫んだり血色が悪くなっていれば頭皮が固くなって生えてくる髪の質にも

影響が出るんですよ。」と教えてくれました。

まさか、興味で来たヘッドスパで悩みが解決出来るなんて…。

本当に行って良かったですし、周りの友人や同僚にも是非足を運んで頂きたいお店です。

私も暫く継続して通う事にしたので、また宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿