2012年1月5日木曜日

Bコース  男性 Y.Tさん 28歳

頭皮や髪への悩みは特になかったんですが、肩や首の疲れがとれるならと、

友人の付き添いでワヤンプリさんに行きました。

行ってみると、まず、違う国にいるかのような空間に驚きました。

はじめは極上ヘッドスパを希望していましたが、

頭皮を見てみると、自分が思っている以上に汚く、細くなっていた事に驚き、

更には肩や首の疲れが頭皮まで影響している事も知り、

自分の将来の頭皮に危機感を感じスカルプ毛穴ケアにしました。

終わってみると、今までにない身体の軽さ、髪の爽快感とふんわり感に感動しました!!

今までは髪についてあまり考えた事はありませんでしたが、

今回受けたことで将来の髪や身体について考えるきっかけになりました。

これからは、身体と頭皮の事を一緒に考え、ケアを続けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿