2012年2月22日水曜日

家族から

T.M様  37歳

ワヤンプリさんに通い始めて半年になります(●^o^●)

最初は疲れを取れればいいかな?という目的だったのですがスコープで頭皮の状態を見て、毛穴の汚れに驚き

ました。今は2週間に一度通っていて毛穴のケアと育毛ケアをしています。

最近、妻と娘に髪がフサフサになったね!と言われ、気付いてもらえたことに喜びを感じました。

自分でもシャンプーの後に髪が抜けなくなったことが嬉しく効果を実感しています。

日々の疲れもとれるし、癒されるし、まさに至福の時です!(*^_^*)

今後も引き続きお願します!いつも爆睡してしまいます。(笑)いつもありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿