2012年2月15日水曜日

Bコース K・Tさん 37歳 女性

前までは、疲れをあまり感じた事がなく、美容室などでマッサージをされて、

「こってますね!!」と言われても自覚はありませんでしたが、

最近になって、無意識で肩を触っていたり、頭が痛くなったり、酷い時は痛くて眠れなかったりと

自分でも疲れを感じるようになってきました。さらに抜け毛も増えボリュームが出なくなってきた事も

感じるようになり、ワヤンプリさんにお電話しました。

初めは、疲れを何とかしたいと思っていたので、極上ヘッドスパのコースで考えていましたが、

お話を伺っていくと肩や首の疲れが頭皮にも影響している事や、頭皮を詳しく見て行き、

細い髪の毛や毛穴の詰まりも見られ、確実に髪の毛が減っている事に危機感を感じ、スタッフの方に

すすめて頂いたスカルプ毛穴ケアのコースにしました。

ヘッドスパは初めてでしたが、1つ1つ分かりやすく説明して頂き、安心して受ける事が出来ました。

終了後は毛が立ちあがっていて始めた時とはボリュームが違っていてビックリしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿