2012年2月15日水曜日

すごい!!

Bコース K・Tさん 女性 37歳

前までは疲れを感じた事がなく、美容室でマッサージをされて、「こっていますね!!」と言われても

自覚はありませんでしたが、最近では無意識で肩を触っていたり、頭がいたくなって、酷い時は痛くて

眠れない時もあり、抜け毛の量も増えてきた事も気になり、

どうにかできないかという思いでワヤンプリさんに行きました。

はじめは、極上ヘッドスパコースを希望していましたがお話を伺っていくと、

肩や首のこりが頭皮へ影響している事や、詳しく頭皮を見てくと、細い毛や毛穴のつまりも見られ、

自分の頭皮に危機感を感じ、担当のスタッフの方にすすめていただいたスカルプ毛穴ケアのコースに

しました。

ヘッドスパは、初めてでしたが、1つ1つ分かりやすく説明しながらおこなって頂けたことで、

安心して受ける事が出来ました。

さらに終わってみると、体が軽く、はじめる前には感じる事が出来なかった髪の立ちあがりや

ボリュームが感じられて感動しました。

1回でも効果を感じられた事に驚きました。

お家でも出来るストレッチやシャンプーの正しい仕方・頭皮ケアも教えて頂き、

諦めかけていた自分の頭皮が改善出来ると実感でき安心しました。

体や頭だけではなく気持ちもリラックスする事ができ、最高の時間を過ごす事ができました。

しっかり通って、身体も頭皮も心もキレイになろうと思います(*^_^*)v

次回も楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿