2011年11月10日木曜日

Bコース     女性 N.N様28歳

最近、片頭痛に悩まされていて、どうしたらスッキリするのかなと思っていた所、雑誌にヘッドスパの事が

載っていて、気持ち良さそうだし、頭もスッキリするかなと思って、思いきって、ヘッドスパを体験しにきま

した。

感想から言うと、重くて痛かった頭が、ウソみたいにスッキリしました!このコースは、頭の奥の方までしっ

りと揉みほぐすコースとの事でしたが本当にしっかり揉みほぐされました!!!

頭皮もスッキリして、綺麗にしてもらえて一石二鳥でした!

定期的に通う事で、頭皮も身体も改善してくるとの事だったので、今後も続けて行きたいと思います。

また、次回も宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿