2011年10月27日木曜日

スッキリ☆

Aコース  Y・Kさん 女性 30歳

仕事が早く終わり、疲れもMAXだったので、癒しを求め行ってきました。

完全個室と書いてあり、初めは半信半疑でしたが行ってみると、

雰囲気はまるで、日本ではないみたいで、案内されたお部屋もカーテンなどで

しきられているわけではなく本当に完全個室でした!!

頭皮だけでなく、しっかり肩や首もマッサージして頂き、

気持ち良すぎて、爆睡でした!!!

起きてみると、髪の毛はサラサラ!頭・肩・首・目 全てスッキリしていて驚きました

落ち着ける空間に最高の技術でワヤンプリさんを選んで本当に良かった!!!

定期的に通う事で体質改善も出来ることも教えて頂き、

1回でもこんなにスッキリしたので、しっかり通って行こうと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿