2011年10月13日木曜日

髪も身体も・・・☆

Aコース 女性 S.Mさん 27歳

仕事でも、家でもパソコンに向かっている事が多いせいか、

疲れがとれず、髪の毛のパサパサ感も気になっていたことからヘッドスパのお店を探した所、

家からも近く、お店の雰囲気も落ち着いている感じが良さそうで今回ワヤンプリさんに行ってみました。

とにかく疲れていたのとお試し感覚でAコースにしたのですが、頭だけでなく、

首や肩までしっかりマッサージして頂き、爆睡!!

ヘッドスパ後は思っている以上に体も目もスッキリしていて驚きました!!

完全個室の落ち着いた空間に癒され・・・

お店の方の丁寧な接客に癒され・・・

体はスッキリ!髪はサラサラ!!

最高です!!!!

いつもは美容室でも1回限りが多い私ですが、

是非これからも通って髪も体もキレイにしちゃおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿