2011年10月5日水曜日

Aコース Y.Y様 女性 29歳

最近、テレビでヘッドスパの特集を見て、興味を持ったので、やってみたいと思い、インターネットで、検索

してみました。

ホームページで内容が分かりやすく雰囲気も良さそうだったので、ワヤンプリさんに決めました。

お店に入った瞬間から異国の雰囲気で、期待が高まりました!

実際に、トリートメントを受けてみて、今まで受けたマッサージでは、なかなかとれなかった、首や肩の

凝りがすっきりしました。

もちろん、首や肩だけでなく、頭のマッサージとの相乗効果があってのことだと思いますが!

なにより、頭に凝りがあると言う事にびっくりしました。

目の疲れもとれて、大満足です!

次は、頭の深い所までマッサージ出来るBコースを是非、受けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿