2011年11月30日水曜日

信じて続けます

K.S様 56歳

いつもお世話になっています。今回で、6回目のヘッドスパになります。

娘にこちらのギフトチケットをプレゼントしてもらったのが、ワヤンプリさんに通い始めたきっかけでした。

ずっとヘッドスパに興味は持っていたのですが、

なかなか行く機会を見つけられなかったので、ギフトチケットをくれた娘には感謝しています。

1回目に毛穴の様子をみるスコープを見て頂きました。

今回3カ月ぶりに再度、毛穴の見た所、気にしていた分け目のあたりに

黒いぽつぽつしたものが見えました。

はじめは「ゴミ?!」と思ったのですが、新しい毛でした。

こんな風に本当に変わるんだとビックリしました。

抜け毛も減って、効果を自分でも実感しています。

もう少し続けて行こう!と今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿