2011年11月17日木曜日

スッキリしました!

Aコース 男性 50歳 s・kさん

最近仕事からの肩・首・眼の疲れや寝不足も重なり、 

心身ともに癒されたいと思い、行きました。

落ち着いた雰囲気に、完全個室でリラックスでき、

シャンプー、マッサージも気持ち良く、始まって間もなく爆睡してしまいました。

終わってみると、肩や首は楽になり、眼もスッキリしていました。

今までにないスッキリ感に驚きました。

スタッフの方もとても親切・親身に対応して下さり、

頭皮や抜け毛などについても分かりやすくご説明して下さりました。

抜け毛については諦めていた所もありましたが、

スタッフの「諦めないでください。間に合います!!」と言って頂き、

次回は頭皮ケアのコースを受ける事にしました。

マサージの時間も多くあるとの事で抜け毛ケアも含め楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿