2011年11月24日木曜日

Cコースを体験しました。     30歳 女性 

最近、鏡を見ると顔のたるみというか、以前より下がった感じがしていて気になっていました。

そんな時、友人からヘッドスパが良いと勧められたので今回、ワヤンプリさんに来て見ました。

最初の小顔矯正は、多少、痛かったですが、途中経過を見せて頂いて、眼の位置が高くなって驚きました。

デコルテのマッサージもとっても気持ち良かったです。冷え症に悩まされているのですがマッサージが終わっ

た後、体中がポカポカしていてまた驚きました。

全身の血行が良くなったのが眼に見えて解り、顔色も明るくなり、気にしていた、たるんだ感じも引きしまっ

たと思います!

毛穴も綺麗になって一石二鳥です!

まだ体験していない方に、是非、体験して頂いて、スッキリして頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿