2011年12月8日木曜日

極上ヘッドスパコース    女性 27歳

私は、とても首や肩が凝りやすくて、色々なマッサージに休みの度に出かけています。

冬になってきて、髪の毛のパサツキが気になってきたので、頭のマッサージも兼ねて、ヘッドスパ

をしてみようとワヤンプリさんに来て見ました。

エレベーターを降りると「ここが新宿?」と思ってしまうほどアジアンテイストで驚きました!

ヘッドマッサージは初めてでしたが、スッキリ感が凄くて、パソコンで疲れていた目がスッキリしました。

デコルテ周りのマッサージもしてくれたのですが、凝りはもちろんですが血行が良くなって、指先まで

ポカポカしてきてまた驚きました!

髪もまとまりやすくなって大満足です!!!

また来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿