2011年12月14日水曜日

すごい!!プロの技!!!

Bコース  E・Tさん 男性 28歳

はじめはリラクゼーションの目的で予約をしましたが、

頭皮診断をして頂き、頭皮を見てみるとビックリするほど汚れていました!!

確かに、頭皮のベタつきは普段からも気になってはいましたが、これほどまでとは・・・

カウンセラーの方から頭皮についても詳しく教えて頂き、自分の頭皮と髪に危機感を覚え、

薦めて頂いた育毛スカルプ毛穴ケアのコースにしました。

受けてみると頭皮だけではなく肩や首のマッサージもしっかりマッサージして下さり、

終わってみると、身体が凄く軽くなっていました!!更に頭皮や髪の毛も

乾かした際のふんわり感や、髪の立ち上がりも今までにはない仕上がりに驚きを隠せませんでした!!

はじめに来た時の目的もはたされ、更には頭皮のケアも出来て、大満足!!!

自分の将来の事を考え、これからも続けていこうと思います!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿