2011年12月19日月曜日

男性 53歳 Y.Y様

知人に誘われて、今回、こちらに足を運びました。

ヘッドスパと言う言葉は聞いた事が、ありましたが、実際に受けてみた事が無かったので、どんなものなのか

楽しみにしていました。

最初は、異空間にびっくりしてしまいましたが、お店の方がとても親切にしてくれたので安心できました。

頭のマッサージだけかと思っていたら、首や肩までマッサージしてくれて、とても気持ち良かったです。

年末で、いつも以上に仕事でパソコンを使う時間が長くなり、眼も肩もとても凝っていたので助かりました。

マッサージだけでなく、シャンプーもとても気持ち良かったです。普段、美容室でカットしてもらっています

が、いつも、もっとすっきりした強めのシャンプーを受けたいなあと思っていたのですが、こちらは、頭皮

から洗われている感じがしてとてもすっきりしました。

仕上がりもふんわりし、しばらくこの状態が続きまた驚きました。

年々、ハリやコシが無くなってきて、立ち上がりずらくなってきていた事を実は、悩んでいたので、一回でも

ふわっとしたのでしばらく続けて、昔みたいなハリ、コシを取り戻して行こうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿