2013年12月1日日曜日

至福のスカルプケア

E・Y様

1年程前からシャンプーの時の抜け毛がすごく、ごっそりと

指にからまって抜けていました・・・

髪が長いからだと、最初はあまりきにしていませんでしたが、

最近髪を結んだ時のボリュームの減りを感じて怖くなりワヤンプリを見つけました。

質問に対しても丁寧に教えて下さり、とても安心感がありました。

ホームケアにアドバイスなどもして下さり、とてもありがたいです。

以前に比べると抜け毛も落ち着いてきて、行きつけの美容師さんに

「最近髪がきれいになったね!」と褒められました。

仕事柄、慢性的な肩こりでしたがワヤンプリのデコルテマッサージを

受けた後は本当に体が楽になります。

髪も頭皮も体も喜ぶ至福のヘッドスパです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿