2013年10月30日水曜日

すばらしいヘッドスパサロン

M N様 抜け毛が増え、以前よりも更に髪が細く薄くなってきたように感じとても恐怖でした。 電車に乗っても他の人の頭皮が気になり、つい見てしまいます。 同じ年代でこんなに悩んでいる人はいないんじゃないかと思い誰にも相談できませんでした。 大手の育毛サロンにも行きましたが、料金が高く断念。 2年前にクリニックで薬を内服していましたが、副作用で体調が悪くなり・・・半年続けて 少しよくなりましたが、やめるとまた戻る。 どうすればよくなるのかネットで色々調べワヤンプリを見つけました。 今までいくつものサロンに行きましたが、満足できる所はありませんでした。 正直今回もそんなに期待はしていませんでした・・・すみません。 しかし、今まで言ったサロンの雰囲気とは全く違いこんな素敵な空間でしてもらえるの!? と驚きました。 丁寧に説明などして下さり、コース内容もエステのようなとてもリラックス出来る内容で 大変気持ち良いものでした。 でも1番の決め手は、スタッフの方に想いです。 本当に私の事を考えてくださっているのが、わかりとても嬉しかったです。 「絶対に生える!」と強い気持ちで今後も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿