2013年12月9日月曜日

ワヤンプリに通って1年。

K・M様 ワヤンプリに通い始めて1年が経ちました。 気にしていた頭頂部の毛もハリコシが出てきて以前程気にならなくなりました。 電車で座っていると立っている人の目線がきになり、疲れていて座りたくても 頭を見られるのが嫌でずっと立っていました・・・ 今では、そんな事気にせず電車に乗れます!(笑) 逆に薄い人の頭皮を見るとワヤンプリの事を教えてあげたくなります。 悩んでいる事や・その時の時期にあったアドバイスなども下さりとてもありがたいです。 最近は欲が出てきて、もっとボリュームを出して昔のように髪を伸ばしたいと思って いるので、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿