2013年12月24日火曜日

万能ヘッドスパ

A・O様 毎日シャンプーしているし、友達から「髪きれいだね」とよく言われるんですが・・・ まさかこんなに毛穴に汚れが詰まっていてるなんて驚きでした。 担当の方が私にあったプランをご提案して下さり毛穴ケアとリフトアップが出来る コースをご案内してくれました。 マッサージは好きでよく行くのですが、こんなに痛気持ちい頭皮のマッサージは 初めてでした。デコルテもマッサージも力強い圧でほぐされてる!って感じて 終わった後は体のだるさがなくなりとてもスッキリしました。 体だけでなく顔もあごのラインが引きあがり目がパッチリに☆ もちろん髪もサラサラになりました。 最後にまた頭皮を見せて頂いたのですが、毛穴の汚れもきれいになっており ここまで色々ケアできるヘッドスパは初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿