2011年5月24日火曜日

ヘッドスパで全身リラックス

Y・U様

初めてで少し緊張しましたが、受付の方から担当の方まで

とても親切なスタッフさんでリラックスして受ける事が出来ました。

普段立ち仕事なので、今回は極上ヘッドスパコースにフットマッサージの

オプションを追加して頂きました。

頭~首~肩~デコルテ~足とどのマッサージも丁寧で1つ1つほぐして頂いている

のが伝わりました。

寝てはもったいないと思っていましたが、最後は気持ち良すぎて記憶が

あまりありません。。。

ただ、終わった後の髪のサラサラ感は自宅では絶対に出来ない仕上がりでした!

次回100分コース楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿