2011年5月10日火曜日

違いました。

K・M 様

美容室でヘッドスパが良いと聞き、一度ワヤンプリさんではない所で

してもらい、とても気持ち良くハマってしまいました。

ネットで検索し、ワヤンプリさんを見つけ予約をしました。

お店に入った瞬間から今まで行ったサロンとは違うリゾート空間に驚きました!

始める前にしっかりと話をして頂き、安心して受ける事が出来ました。

その後部屋に通されさらにビックリしました!

本当に完全個室!!

頭皮を綺麗にするスカルプコースを受けたのですが、しっかりとほぐされている

のがわかり、デコルテマッサージも予想以上にしっかりとしてもらい大満足でした。

今まで行ったヘッドスパとま全く違い本格的でした!!

気になっている抜け毛やかゆみの改善も出来るという事でここまでリラックスして

受けれる所はなかなかないのではないかと思います。

今後は、頭皮の改善を目指して、通わせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿