2011年5月11日水曜日

誰にも教えたくない穴場サロンです。

K・R 様 男性  育毛スカルプコース70分+美白フェイシャルオプション
 
1年のうちに仕事の休みが6回程度しか無いのですが、そのお休みの時には

毎回必ずワヤンプリさんのヘッドスパに足を運んでいます。

前までは貴重なお休みなので、優先順位は睡眠に当てていたのですが

今は睡眠よりも楽しみなヘッドスパがあるので、生きがいを感じています。

スパとフェイシャルを毎回お願いしているのですが、本当に誰にも教えたくないほど癒されています。

今は自分だけの秘密の穴場スポットにしています。

ヘッドスパは爽快感が有り、フェイシャルは、肌がモチモチとなり気持ちまで若返る様です。
  
育毛の方にもそろそろ力を入れていこうと思います。

オススメして頂いた育毛剤とシャンプー、今日から使ってみようと思います。

次回の休みも待ちきれない程、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿