2011年5月20日金曜日

スッキリして良かったです!!

T ・ F 様 自営業 26歳 育毛スカルプコース

 私は自営業で会社を経営しているのですが、

震災の影響もありここ2ヵ月間特に忙しく毎日が過ぎていたのですが

 最近ベッドやお風呂場に髪の毛が落ちているのが目立ちはじめているのを、

見て見ぬふりできなくなり何か対策をしようと

ワヤンプリさんのヘッドスパに体験に行かせて頂きました。
 
 育毛コースは本格的で、スコープも使って頭皮を見せて頂け、
 
 とても勉強になりました。
 
 コース自体は南国のスパを漂わせる雰囲気でとても解放感があり、

 リラックスできるのですが、月に1回来れるか来れないかのお休みなので

 自分で家で出来るケアの仕方を簡単に教えて頂けました。

 これからはもっと頭皮を動かす事を意識してシャンプーしていこうと思います。

 毎月経過報告をしに行かせていただきます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿