2014年4月13日日曜日

ヘッドスパで頭痛改善

T U様 ずっと片頭痛に悩まされ、常に鎮痛剤を持ち歩き仕事をしていました。 デスクワークで常にパソコンと向き合い夕方になると頭痛がしてくる という生活を繰り返していました。 そんな時、会社の同僚がヘッドスパに行き「頭が軽い!すっきりする。」 と言っており、すぐにサロンを聞きだしワヤンプリに予約をとりまいた。 長年の悩みを相談すると、首肩コリが原因で頭皮も赤く結構不良が 起きていると教えて頂きました。 肩や首の疲れも感じていましたが、それよりも頭痛ばかりなんとかしたい と思っていた私には目からウロコでした!! 頭だけではなく上半身のオイルマッサージがどのコースにも入っており
「根本改善」を行っていくそうです。 初回はどのコースもキャンペーンという事で、頭皮を見てもらい僕にあったコースをご案内して もらいました。 同僚の言った通り首が抜けたともうぐらい頭が軽くマッサージもとても気持ちがよく 寝てしまいました・・・ やはりコリがひどいらしく最初はすぐに元に戻りやすいとの事ですが、続けて 今の状態を少しでも良くしたいと思っています。 スタッフの方もとても親身で、自宅や会社でも簡単に出来るストレッチなどのアドバイスまで して下さり嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿