2014年5月18日日曜日

さすがヘッドスパ専門店

Y・S様

抜け毛・薄毛が気になり20代で共感してくれる人・相談できる人も

おらず、大手の育毛サロンに半年間通いました。

高い金額を払い期待をしていたのですが、全く効果がわからず

自分で何とかしようと色々と調べワヤンプリを見つけました。

最初リゾート空間の店内にビックリしました!

施術内容はマッサージが充実していてエステに来たような感覚で

心からリラックスすることが出来ました。

育毛サロンで使用していたような機械もありこの内容で1回あたりの

料金は良心的です。

スタッフの方も質問や悩みなどとても親身に相談に

のってくださり好感が持てました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿