2014年3月25日火曜日

トータルアンチエイジングスパ

M・O様

昔から老けたくないという強い意志があり、長年フェイシャルエステに

通っていました。しかし、年齢に逆らうことは出来ず徐々にたるむ肌を見て

なんとか出来ないものかと探し求めていた時に出会ったのがワヤンプリでした。

行きつけの美容院で最近髪がぺたっとなると相談すると「ヘッドスパがいい」と

言われ帰ってすぐに検索をしました。

そこで見つけたワヤンプリのホームページに「アンチエイジングスパ」の文字を見つけ

すぐに予約をしました。

アンチエイジングスパは頭皮の毛穴ケアとお顔のリフトアップ、ボディのマッサージが

出来るトータルエステのような内容でした。

お顔のリフトアップはお顔には触れず、頭皮を引き上げていくというものでしたが

半分終わり鏡で見せて頂いたき、驚きました!

あごのラインがスッキリして頬の位置が上がり、目がぱっちり!!!

驚きはまだありました。

コースが終わった後、体は軽く、最近髪がペタッとするのが悩みだったのですが、

ふんわりと仕上がっていました。

血行がよくなったからか、くすんでいたお肌も明るくなり大満足の仕上がりでした!

次回また来るのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿