2014年3月6日木曜日

ワヤンプリで抜け毛・薄毛改善

K・K様

抜け毛・薄毛で長年悩んでおりました。

育毛サロンも考えましたが、自毛で昔のように若さを取り戻したいと

思いネットで色々見ているときにワヤンプリを見つけました。

お店のバリの雰囲気に最初はびっくりしましたが、

どのスタッフの方も優しく対応してくださり安心感がもてました。

担当して下さったスタッフの方もとても気さくで、話しやすく悩みを素直に悩みを

伝えることが出来ました。また親身に対応して下さり、正直に今の状態を

伝えてくださった事も好感が持てました。

スタッフの方を信じて通うことを決意し、まだ通いだして5回目ですが、

明らかに今まで何もなかったところに、ふんわりとした髪の毛が生えてきています!

喜んでスタッフの方に伝えると、その方もビックリしていましたが、一緒に喜んで

下さり嬉しかったです。こんなに早く効果が出る人はあまりいないと言われましたが、

ただ、ワヤンプリの技術が良いだけではなく、リラックス出来る空間・スタッフの方との

楽しい会話。本当にワヤンプリに来るのが楽しみで癒されます。

今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿