2012年5月9日水曜日

Y.T 女性  25歳 Cコース

以前からヘッドスパには興味があったのですが、どこに行ったら良いのかわからず調べていたところワヤンプリさんに出会いました。 頭皮の状態を初めて目にして、自分の頭皮の汚れと毛穴のつまりに驚きとショックがありましたが、 スタッフの方のアドバイスや親身な対応にまずはコースをしてみようと思いケアをして頂きました。 コース後の頭皮を再度みたときに、気になっていた汚れが少し綺麗になっていてとても頭がスッキリした感じがしました!! またヘアエステも出来て髪に艶がでたこと、頭皮のマッサージもすごく気持ち良くマッサージ後お顔のムクミがすこしとれた感じがしました。 頭皮状態の改善だけでなくリラクゼーションとしても通えそうなお店の雰囲気も気に入りコースで通う事にしました。 今では2週間に1回で通う事が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿