2012年5月25日金曜日

頭皮のべたつきが気になって、、、

29歳  H.E様

半年前から夕方の頭皮のベタつきがきになって一日二回シャンプーしていたのですがなかなか変

わらなかったのでワヤンプリさんに伺いました。頭皮のベタつきはBコースが合ってるとの事でした

ので早速コースへ。コース中はうとうとしてしまい気付いたらもう終わり。気持ち良い!!(●^o^●)

ドライヤーで乾かしてみると一目瞭然!!頭皮がスッキリさらにぼりゅーみーに!(+o+)

正直一回でこんなに変化すると思わず感動しました。私はとにかく改善をしたいのでこれは続ける

しかないな!思い2週間後にまた伺うことにしました!

それから何回か通い2ヵ月経ち今ではむし暑い梅雨の時期でも頭皮のべたつきを感じなくなりまし

た(^-^)3ヵ月して現状維持ができたらと思うのでまた何かアドバイスして下さい。

毎日のスタイリングも楽しめて嬉しいです!また来週もお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿