2012年5月3日木曜日

改善できる!!!

M・Tさん 女性 35歳 育毛スカルプ毛穴ケアを受けました。 30歳を過ぎた頃から抜け毛が増えた事が気になり、 このままではいけないと思いワヤンプリさんに伺いました。 元々髪の毛は太く量も多いほうだと思っていたのですが、 頭皮を見てみると、細い毛が多く、量も少なくなっていました(>_<) 実際にコースを受けてみると、今までにない感覚にビックリ!! 頭皮はすっきり!身体もリラックス(*^_^*)! マッサージも頭だけではなく首・肩・鎖骨までしっかり行って頂いて大満足☆ 乾かした後の髪の立ち上がりに感動(TVT) これからも是非続けて行こうと思います。 次回が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿