2011年8月21日日曜日

Cコース  K.K様  女性 43歳

いつもワヤンプリさんにお世話になっているのですが、いつもはAコースのヘッドスパだったのですが、

最近、年齢のせいか、たるみやくすみが気になっていました。

アンチエイジングというか、リフトアップしたら良いなと思い今回は、Cコースを受けてみました!

多少、痛みがあると、スタッフの方に伝えられていましたが、私は、爽快な頭と首のスッキリ感でした。

こちらのコースでは、頭皮ケアも付いていて、一石二鳥でした。

汗を沢山かく事もあって、毛穴の詰まりや、臭いも気にしていたのですが、本当にスッキリして、気持ち良か

ったです。

この次もこのコースを受けたいと思っています。

ありがとうございました。!

0 件のコメント:

コメントを投稿