2011年7月28日木曜日

N.N様  女性 44歳  Bコース

美容室で、よく頭皮が固いと言われたのが気になって専門店で見てもらおうと思い今回、ワヤンプリさんに

来て見ました。

どのコースにしようか悩んでいましたが、店員さんのお勧めの育毛スカルプコースを受けてみました。

マッサージは頭の芯まで届く様でじっくりほぐされ、デコルテのマッサージも初めてでしたが、とても

気持ち良かったです。育毛コースとの事でしたが、髪が元気になる土台をまず作ってもらえた感じがしまし

た。 トリートメントを受けた後の爽快感といったら病みつきになりそうです。

夏場で汗もかくので、頭皮も汚れやすそうなのでまた、スッキリさせに来たいと思います。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿