2011年7月22日金曜日

癒しのプレゼント

U H様

誕生日のプレゼントにと旦那にワヤンプリのヘッドスパに連れてきてもらいました。

まず、お店の雰囲気とスタッフさんの対応に癒されました。

丁寧にコースの流れを説明して頂き安心して受けることが出来ました。

今まで受けたヘッドスパとは全く違い、頭や身体の深い部分からほぐされて

いくのがわかるようなしっかりとした、マッサージでこんな気持ちのいい

マッサージは始めて受けました!!!

時間がアッと言う間に過ぎてしまいましたが、最高の誕生日プレゼントでした❤

来月旦那の誕生日なのですが、私も絶対にワヤンプリさんのヘッドスパにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿