2011年8月24日水曜日

極上育毛コース

M・O様

昔は嫌になるぐらい髪が多く薄くなるなんて考えてもいませんでした。

それが、徐々にボリュームが減りペッタとなってしまうようになり

奥さんからも老けて見えると言われショックで色々な育毛サロンを尋ねました。

大手サロンにも行きましたが、料金がいまいち不明だったり高すぎたりと諦めかけていました。

その時、奥さんがワヤンプリを見つけてどんなものかと試しに行ってみました。

今まで行ったサロンの雰囲気とは全く違い、落ち着いたバリの様な空間に驚きました。

それから、髪や頭皮について色々と教えて下さり、コースの工程の内容や意味まで

詳しくお話頂いてからのコースだったので、安心して受ける事が出来ました。

頭皮のクレンジングではグ―ッと頭皮の凝りをほぐす様なマッサージで今までに受けた事

のないような痛い気持ち良さがやみつきになりそうです。

また、上半身のマッサージも予想以上にしっかりとしたマッサージで体中が温まってくる

のを感じました。

マッサージだけではなく、機械を使ったりと全ての事にアプローチされているのがわかり、

通うならワヤンプリしかない!!!と思いました。

スタッフの方の対応も素晴らしく、心身ともにリラックス出来サイコーの空間です。

終わった後のふんわり感を実感出来たのもよかったです。

今後さらなる効果を期待し、頭皮改善を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿