2011年2月9日水曜日

M・I様

今までカラーやパーマを繰り返し、またパーマをかけようと



美容室に行くと髪のダメージが酷過ぎてかけれませんと断られて



しまいました。髪が傷んでいるのは分かっていたのですが、まさか



そこまでとは思わず、とてもショックでした。



なんとか改善する方法はないかとネットで調べワヤンプリを見つけました。



イメージとは違いとても癒しの空間でした。



スタッフの方がとても親身に話を聞いてくれ安心して受ける事が出来ました。



今までに体験した事のないとても贅沢な時間を過ごし終わった後の自分の



髪に本当にビックリしました!!!



今日は5回目なのですが、もちもよくなり美容師さんにも



「どんなケアしてるんですか?」と驚かれました!



もっともっと綺麗な髪を目指して今後も通い続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿