2011年2月16日水曜日

ヘッドスパで疲労回復しました。

S ・ N 様 スカルプコース 70分 

私は自営で会社を立ち上げてから、ゆっくり休む暇なく働き続けて一気に疲れが出てしまい

友人からの紹介でワヤンプリのヘッドスパは疲れが取れると教えて頂いて行ってきました。

店内の雰囲気は、まさに癒しのリゾートでした。程良い照明に常にリラックス状態でした。

ガチガチだった頭皮も体もほぐれてスッキリしました。目に見えて変化が分かるので大満足です。

なかなか休みが取れないですが、ワヤンプリのヘッドスパの為に次の予約を入れました。

またお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿