2011年2月23日水曜日

初めて受けたヘッドスパ

K・O様

友人の紹介で初めてヘッドスパを受けました。

整体などにはよく行くのですが、オイルでのマッサージは

初めてでした。

思った以上に圧があり、詰まっていたのが流れてる!

と感じました。

終わった後はスッキリし、身体がとても軽くなりました。

担当に方に頭皮が乾燥していて、頭皮も固いと言われましたが、

自宅で出来るマッサージも教えてもらい嬉しかったです。

今日はヘッドスパコースを受けたのですが、次回スカルプコース

を予約しました。

将来の為も、しっかり予防していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿