2010年11月30日火曜日

リラックスできました。

T・U様 スカルプコース70分 男性

雑誌を見てワヤンプリに電話をしましましたが

当日は予約がいっぱいと言う事で、1週間後に 予約を取りました。

初めてで緊張しましたが、説明をしてくれたので 安心して受ける事が出来ました。

女性のスタッフの方でしたが、しっかりとしたマッサージ で終わった後は爽快で

視界が明るく感じました。

普段パソコンを使った仕事で目の疲れ・肩こりがひどかった のですが

1回でここまでスッキリするとは思いませんでした。

定期的に通うと効果が持続すると言われたのでまた早めに予約を取って来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿