2010年11月30日火曜日

誕生日プレゼント

Y・K様 極上ヘッドスパ70分コース 男性

誕生日に彼女がワヤンプリのヘッドスパのチケットを プレゼントしてくれました。

ヘッドスパはいつもいっている美容室で受けた事は あったのですが

専門店でのヘッドスパは始めてでした。

お店は美容室と違い、個室でガウンに着替えて寝た状態 でしてもらいました。

受けてる時はとても気持ち良く寝てしまいました・・・

が、終わった後は頭や首肩がすごく軽く体がポカポカして いました。

正直こんなに気持ちいいとは思っていませんでした!

今回は彼女のプレゼントでヘッドスパコースを受けましたが、

次回はスカルプコースで予約を取りました。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿