2010年11月6日土曜日

早くも9回目になりました。

 K ・ O 様 スカルプコース 100分 男性

私はワヤンプリさんに通うようになって、気づいたら早くも9ヶ月目に入りました。

毎回次回予約を1カ月前にとって帰るので自分の都合のいい時間が空いていて、とても

通いやすいシステムになっているなと、改めて感じました。

ここは月1回の癒しになっています。

仕事柄、すごく神経を使うので毎日肩こりや、頭痛、精神疲労が絶えなかったのですが

今では大分和らぎました。

担当してくれるスタッフは毎回違うのですが

毎回楽しくお話が出来て体の疲れが癒されていくのも 分かる気がします 

これからも末長くお付き合いさせて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿